top   about   item   contact   link
 MANOKIYAについて 

MANOKIYAではフリーのWeb素材を配布しています。
シンプルで使いやすい素材を目指して制作しています。
気に入った素材がありましたら使ってくださると嬉しいです。

2012年5月22日に開設。
素材ページ以外の画像の無断転載・複製は禁止しております。


 当サイトへのリンクについて 

当サイトはリンクフリーです。
<サイト名>MANOKIYA
<URL>http://manokiya.web.fc2.com/

バナーはこちらからどうぞ。(保存して使ってください)
そのうち増やす予定・・・。


200×40

88×31

32×32

 PR       

 管理人について 

HN noma
好きなもの チョコレート、猫(いつか飼いたい)、 ゲーム(RPG、アクションが特に好き)、絵や動画(ニコニコをよく見ます)
性格・その他 マイペースでのんびりしています。気長に温かい目で見てもらえると有難いです。

シンプルな素材を作るつもりがこってりとした素材が出来上がることがよくあります。 ちまっこいアイコンとかも大好きなので、ちょっとずつ作っていきたいです。

ホームページを作るのは久しぶりなので、もし変なところがあったら教えてください。
ブログ きままにまのきや
素材についてや趣味について書いています。




Copyright (C) 2012-2015 MANOKIYA All Rights Reserved.
inserted by FC2 system